トップページお客様の声 〉 北栄町 Y 様

実際にご入居されたお客様の声をご紹介します。

一番良かったのは暖かく快適に過ごせた事です。

北栄町 Y 様

昨年春頃から新築の話を進めていき、その間借家住まいをしていましたが、年末までに新しい家に入る事ができ、快適な年明けを迎えられて良かったです。

今までは、台所と居間が離れていて、食事・片付けなど物を運ぶのも大変だったし、台所に入ると孤立状態だったけれど、リビング・ダイニングが一つの空間になった事、そして昔からの夢だった対面キッチンになった事で、家族とのコミニュケーションをとりながら、台所仕事も楽しく出来る様になりました。

一番良かったのは、近年にない寒い冬を暖房器具を使っていても結露の心配もなく、すき間風もなく暖かく快適に過ごせた事です。

各部屋の空間については、和室(仏間)が少し狭かったかなという事と、夫婦寝室がほんの少しだけ広ければ、ベッド2つ入れる事が出来て良かったかなと思います。(ベッドの向きによっては、わずか数センチ程でクローゼットの扉の開閉ができない状態)

実際出来上って入居してみると「あ、あそこはこうすれば…。」と思う所は少しあるけれど、アークスの方には度々家に足を運んで頂き、色々と説明やアドバイスして頂き、とても話やすかったです。ほんとにお世話になりました。

設備もしっかりしていて地震にも強く、アフターケア(定期点検)もしっかりしてくださるとのこと。今後、アークスさんの家を他の方にも勧めていきたいと思います。

一番良かったのは暖かく快適に過ごせた事です。一番良かったのは暖かく快適に過ごせた事です。一番良かったのは暖かく快適に過ごせた事です。