blogスタッフブログ

  • ビフォーアフター(劇的?) アークス版

    皆さま、こんにちは。

    4月に入りようやく春の気配が感じられてきました。

     

    3月は後半まで雪が降ったりでタイヤ交換のタイミングが難しかったですが、

    みなさまはタイヤ交換済まれましたでしょうか?

     

    わたくしは、4月に入り早々にタイヤ交換終えました。

     

     

     

    4月に入りますと春の気配に釣られ、満開前の人出が多くなる前を狙って、夜桜見物に出掛けて来ました。

    思いのほか沢山開いており、屋台も賑わっておりました。

    (鹿野です。)

     

     

    さてさて話は変わりますが、

    昨年よりRe:BORn(リフォーム)工事を進めておりましたお宅の工事が、ほぼ完了しました。

     

    ビフォー(外観)

     

    アフター(外観)

     

    アフター(リビング・ダイニング・キッチン)

     

    工事中は産廃処分を協力いただいたり、清掃作業協力いただいたり、等等ありがとうございました。

    行き届かぬ点も多々有った事と思いますが、トータルでは満足いただけているものと思い込んでおります。

    大きなトラブルも無く、無事にほぼ完成まで迎えられて、肩の荷が降りた心境です。

    お知り合いを招かれた際には、会社宣伝も期待しております。よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2024.04.05 |